お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン赤道店の来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2022/08/01 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月1日エヌワン赤道店」

設置台数の多さも魅力的な沖スロコーナー!

ハナハナホウオウ~天翔~-30でプレイヤーが活躍!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

20円パチスロには3機種、5円パチスロには2機種の沖スロが設置されているホールだ。

 

随所で明るいムードを体感!

16時を過ぎた頃のパチスロでは、沖スロをはじめ、さまざまな機種で活気のあるシーンを目撃。

AT機やボーナスタイプなど、スペックに関係なく遊技を満喫しているような姿があった。

なかでも存在感を放っていたのは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活躍をしているプレイヤーだ。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30にみどころアリ!!

取材時は10名ほどが座っており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

とくに印象に残っているのは、満面の笑みを浮かべているプレイヤーの姿。

機種の性能を引き出せていることがうかがえると同時に、ひときわ華やかな雰囲気も伝わってきた。

 

「エヌワン赤道店」まとめ

パチスロのみならず、パチンコでも機種の魅力を味わえているといった姿があり、盛り上がりは大きかった。

いろいろな機種が楽しまれていたが、目をひかれたのはやはり「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

プレイヤーたちのうれしそうな表情や活躍が印象に残る「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ