お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン赤道店の来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2022/11/26 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月26日エヌワン赤道店」

ホール全体がにぎやかなムード!

ハナハナホウオウ~天翔~-30にみどころ満載!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

こまめに清掃されているためか、店内はすみずみまで清潔感があり、長時間でも快適に遊技を楽しめそうな空間となっている。

 

数多くの笑顔が華道を彩る!

14時をまわった頃にパチスロをみてみると、たくさんのプレイヤーが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で遊技をおこなっていた。

有意義な時間を過ごしている様子で、晴れやかな表情をみせている姿が多数。理想的ともいえる展開で活躍をしている姿も目にした。

 

魅力的な場面に遭遇!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は5円パチスロでも盛況。

機種の性能を引き出しているといった姿があったことも印象に残っている。

貸し玉料金を問わず、どちらのコーナーでもプレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

 

「エヌワン赤道店」まとめ

パチンコとパチスロの両方が活気づいており、ホール全体が笑顔で彩られていた。

支持されている機種は数多くあったが、とくに目立っていたのはやはり「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

「男の華道」と呼べるほどの魅力的な光景が広がり、盛り上がりに包まれている場所であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ