お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン赤道店の来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2020/10/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・10月24日エヌワン赤道店」

ゴージャスな雰囲気に包まれたパチスロコーナー!!

にぎわう2機種を中心にピックアップ!

新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」にて「男の華道」をおこなった。

パチスロコーナーは、落ち着いた色のカーペットやシャンデリア風の照明でオシャレな雰囲気。

20円パチスロと5円パチスロの両方に沖スロが設置されていることも特徴的であり、ハナハナシリーズは合計4種類から選んで楽しめる。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30がトップ!!

ボーナス回数70回を記録した「ツインドラゴンハナハナ‐30」の1台がNo.1!

2位と3位には「プレミアムハナハナ‐30」がランクインし、どちらもボーナス回数が60回を超えていた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30は機種全体で+10000pt超!

14時ごろの「ツインドラゴンハナハナ‐30」は15台中12台が稼働。支持率の高さにくわえて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことも注目をしたポイントだ。

稼働と盛り上がりの両方で目立っているといった状況となっていた。

閉店時は半数を大きく上回る10台がプラス。合計ptは+10566ptであった。

 

プレミアムハナハナ‐30にも見所満載!!

13台のうち7台が稼働していた「プレミアムハナハナ‐30」も華やかなムードに包まれていた。

プレイヤーがみせる笑顔も印象的。うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、機種が持つ魅力を味わえていることもうかがえた。

最終的には機種全体で+3000ptオーバー。平均ゲーム数は4640Gとなり、4台がプラスでこの日を終えた。

 

ハナハナシリーズの存在感がピカイチ!

「ツインドラゴンハナハナ‐30」と「プレミアムハナハナ‐30」に広がる華やかな光景は、まさに「男の華道」! プレイヤーたちが活躍をしているシーンは見応えが抜群だ。

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン赤道店」。笑顔で過ごしている姿が満足度の高さを物語っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ