お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2021/07/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが笑顔で遊技!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月18日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」。

 

店内には大勢のプレイヤーが集まっており、入店した直後から活気が感じられた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30が盛況!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、にぎわうホール内でも主役級の存在感を放っていた。

 

ハイビスカスのような笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

閉店時の平均ゲーム数は7240Gで、平均ボーナス回数は約40回。平均ptは+1000ptを上回った。

 

 

 

 

さまざまな場所が盛況となるなかでも、『ツインドラゴンハナハナ-30』に広がる光景はとくに華やか。

 

プレイヤーたちは心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

魅力的なシーンだけでなく、15時頃にデータカウンターを確認すると、2台のボーナス当選回数が30回以上であった。

 

ジャグラーシリーズにも魅力が満載!!

アイムジャグラーEX

 

 

ほぼ満席の『アイムジャグラーEX』では、ボーナス当選回数が44回の台を目にした。

 

データカウンターをチェックしているあいだにも、プレイヤーたちはパフォーマンスを披露。

 

明るい表情やイキイキとレバーを叩く姿など、さまざまなポイントから満足度の高さがうかがえた。

 

ボーナス当選回数のトップは77回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

この日は77回を記録した『ツインドラゴンハナハナ-30』の1台がボーナス当選回数のNo.1。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズなどを中心に、随所からにぎわいが感じられた「DAMZ木戸店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールにて、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ