お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2021/10/17 09:00〜22:45

Dynamite取材

「10月17日DAMZ木戸店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

10月17日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」だ。

バカンスを堪能しているようなプレイヤーたちを求めて、『マリスポ』を敢行した。

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…11台

・稼働率…約55%(6台)

・出玉…9100pt以上、6500pt以上、2500pt以上など

 

2つの貸玉料金をあわせて、11台が設置されている。

滞在時は合計で6名のプレイヤーが楽しげに遊技をおこなっていた。

 

貸し玉料金に関係なく、パフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があった。

明るい表情も印象的であり、それぞれが遊技を満喫していたように思う。

 

「その他&まとめ」

全台が稼働していた「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」!

感じられる活気も大きい!!

 

「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」もにぎやか!

笑顔のプレイヤーをキャッチ!!

 

プレイヤーの活躍によって、稼働率以上に盛り上がっていた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」!

リゾート地でバカンスを楽しむかのように、笑顔で遊技をおこなっている姿も印象に残っている。

「DAMZ木戸店」であれば、自分の遊技スタイルにあわせて充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ