ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2022/05/15 09:00〜22:45

Dynamite取材

「5月15日DAMZ木戸店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

5月15日にむかった先は、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」だ。

今回の取材は『覚醒』と『マリスポ』の2つ。新たな可能性が覚醒するか、誰もがうらやむリゾート地がみつかるか、ホール内をまわってみていこう!

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約60%(3台)

・出玉…大当り回数30回以上が1台、20回以上が2台など

 

14時の時点で3台の大当り回数が20回を上回っており、なかには30回を超えている台もあった。

 

機種のおもしろさを堪能しているためか、プレイヤーたちの表情は明るい。

稼働率以上に盛り上がりも大きく、充実した時間を過ごせている印象を受けた。

 

「マリスポ取材DATA」

Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士 199バージョン

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約50%(2台)

・出玉…大当り回数12回など

 

取材時は半数となる2台が稼働。

どちらのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

ほかにも注目をしたい海物語シリーズの機種は多数。

「P大海物語4スペシャル」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜199ver.」は満席となっていた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーがならび、にぎやかな雰囲気となっていたことを覚えている。

 

 

さまざまな機種が支持されていた「DAMZ木戸店」。

目をひかれる場所はいくつもあったが、印象に残っているのは「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」と「Pスーパー海物語 IN JAPAN 2 金富士」などの海物語シリーズ!

活躍をしているプレイヤーがおり、遊技の楽しさを味わっているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ