お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2019/05/25 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ木戸店

 

新潟県新潟市にて、新潟県のDAMZグループでおこなうどらDX SPを実施した。

取材日となった5月25日の舞台は、「DAMZ木戸店」。

開放感のあるホール内は清潔感があり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなっているように思えた。

 

15時頃のホール内では、すでに多くのプレイヤーが活躍をみせていた。

さまざまな機種が並んでいるパチスロのなかでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ好評。人気があるだけではなく、プレイヤーがイキイキとした表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に笑顔が輝く!

 

ハナハナシリーズの稼働率も高く、にぎやかな状況。

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」でも活気のあるシーンがみられ、プレイヤーは遊技を満喫している様子であった。

 

パチンコにおいては、海物語シリーズを支持しているプレイヤーが多かった。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、幅広いスペックの機種が明るいムード。

満面の笑みを浮かべてハンドルを握っている姿があり、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

海物語シリーズでプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ヱヴァンゲリヲン~超暴走~」でも、理想的といった展開で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。うれしそうな表情をみせていたことも覚えている。

ほかにも、「デジハネCR化物語」や「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」などで楽しげな光景を目にした。

 

パチンコとパチスロの両方が盛況であった「DAMZ木戸店」。来店していたプレイヤーたちは有意義な時間を過ごしていたように思う。

マッサージチェアや漫画、雑誌が用意されていることも魅力的。体をほぐしたり、気分をリフレッシュしたりと、ゆっくりと休憩できそうだ。

また、ホールでおこなっているサービスの説明やトイレに設置されているマウスウォッシュの使い方などが手書きであることも好印象。かわいらしいイラストつきで、あたたかみが感じられた。

手際よく対応しているスタッフも含め、あらゆる面からレベルの高さがうかがえたどらDX SPであった。

 

 

「#どらせん」を付けて、Twitterに投稿しよう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ