お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2019/09/28 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

9月28日、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」にて、「双龍」をおこなった。

入店してまず感じたのは、ホール全体が清潔感にあふれていることだ。遊技台の周辺はもちろん、レストスペースも居心地がよく、とても過ごしやすかった。

気持ちのよい遊技環境にくわえて、さわやかな笑顔で対応しているスタッフの丁寧な接客も印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、最新台から人気機種まで、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

いくつもの機種が輝いてみえるなかでも、とくに目をひかれたのが盛況となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

人気を集めており、確認した時はほぼ満席であった。うれしそうなプレイヤーが並び、華やかな雰囲気が感じられたことも覚えている。

イキイキとした表情でレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮しているといった姿は、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

高い稼働率、明るい笑顔、あふれるような活気など、みどころが満載であった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。

あらゆるシーンに魅力を感じて、プレイヤーのひとりひとりが楽しそうに過ごしていたことにも納得した。

また、遊技をやめる姿がみられなかったことも印象的。盛り上がりはおとろえることなく、つねに目立っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に大きな設定差が設けられている。

弱チェリーからのCZ当選率にも注目。弱チェリーを経由したCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

BIG終了画面にタッチした際に発生するキュゥべえのボイスも要チェック。設定を示唆するパターンもあるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

ジャンルごとにわけて陳列された賞品コーナーはみやすく、選びやすいイメージ。ガラス張りのショーケースのなかに腕時計を展示しているなど、陳列方法にもこだわりが感じられた。

また、すべての遊技台についている各台計数機や大型のデータパネルなど、「DAMZ木戸店」は設備面も充実している。入店時からみられた丁寧な接客をおこなうスタッフも含め、あらゆる面が優れていることも好感を抱いたポイントだ。

プレイヤーたちの笑顔が、魅力的なホールであることを物語っているようであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ