お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2019/10/26 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

10月26日、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」にて、「双龍」を敢行。

16時を過ぎた頃に入店すると、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。パチンコ・パチスロともに空き台が少なく、ホール全体の稼働率が高かったことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛況となっているなかで、「押忍!番長3」に広がる楽しげな光景に目をひかれた。

とくに興味を持ったのは、華麗なパフォーマンスを披露している姿だ。機種の性能を引き出すかのように、プレイヤーたちはイキイキとレバーを叩いていた。

人気を集めていたことも注目をしたポイント。滞在時はつねに支持を受けており、どのタイミングでもにぎやかな雰囲気が感じられた。

活躍をしている姿や支持の厚さだけでなく、遊技をおこなうプレイヤー全員がうれしそうな様子であったことも忘れられない。眺めているだけでも満足度の高さが伝わり、ひとりのパチスロファンとしてもうらやましさを抱いた。

パチスロコーナーをまわっているあいだに数多くの機種で遊技を満喫しているような姿を確認したが、やはり「押忍!番長3」で目にした笑顔がもっとも輝いてみえた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

スタッフたちがこまめに清掃をおこなっているため、店内はすみずみまで清潔感にあふれている。快適に過ごせる空間も、ホールが持つ魅力であるように思えた。

また、すべての遊技台に各台計数機がついていることも好感を持ったポイント。台の移動や交換もスムーズにおこなえそうだ。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れている「DAMZ木戸店」で、たくさんの素敵な場面に出会った「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ