お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

双龍

DAMZ木戸店

1月25日、新潟県新潟市の「DAMZ木戸店」で「双龍」を実施した。

丁寧に清掃されているため、店内はどこをみても清潔。心地よく過ごせる環境だからこそ、多くのプレイヤーが快適に遊技をおこなっているのだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみていくと、5台設置されている「プレミアムハナハナ‐30」からにぎやかな雰囲気が伝わってきた。

滞在時は4人のプレイヤーが遊技をおこなっており、パフォーマンスを披露しているシーンを確認。晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

さまざまな機種に華やかな光景が広がっているなかでも、とくに活気に満ちている場所であった。

滞在中に席を離れる姿はみられず、プレイヤーたちの楽しげな様子が変わらなかったことも印象に残っている。ひとりひとりが機種の魅力をじっくりと堪能していたようだ。

ステキな光景が広がり、笑顔が咲き誇っている状況はとても魅力的。自分が最後の1台を確保して、一緒に遊技をおこないたいと思えるほどの大きな盛り上がりが感じられた。

▼「プレミアムハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

設定に準じて高くなるボーナス確率が設定推測の軸となる。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色など、ボーナス中も設定差がある要素をチェック。

また、ボーナス終了後に光る筐体上部のスポットライトの色にも要注目だ。

 

興味深そうにパチスロの画面を眺めている姿やイキイキとパチンコのハンドルを握っている姿など、「DAMZ木戸店」は随所が明るいムード。

データカウンターをチェックしながら遊技台を選んでいるプレイヤーもおり、誰もが充実した時間を過ごしていたように思う。

龍の存在を探りつつ、プライベートでも来店してみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・プレミアムハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ