お知らせ クーポン ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗: DAMZ木戸店 PR

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

1月25日に「双龍玉」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」。

ホールに潜む龍の存在に迫るべく、プレイヤーたちが集まる店内を進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコの状況をうかがうと、さまざまな機種で活躍をしている姿を確認。ひとりひとりがうれしそうにハンドルを握り、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

鮮やかな光景を目にしたなかでも、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」で遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

満席ではなかったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、感じられる雰囲気は華やか。滞在中はつねに活気のあるシーンがみられた。

また、遊技台の周りが清潔に保たれていたことも注目をしたポイント。各台計数機や分煙ボードといった充実した設備も含め、快適な遊技環境にも満足しているように思えた。

 

稼働率以上に盛り上がり、ひときわ目立っていた「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」。プレイヤーがポテンシャルを発揮し、充実感を得られていることもうかがえた。

活躍をしている場面は、パチンコファンの立場でみても魅力的。プレイベートで来店していれば、空いている台を確保して一緒に遊技を楽しみたいといった感情も抱いた。

 

▼「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の注目ポイント▼

スペックは確変突入率60%の確変ループタイプ。

電チュー経由の大当りは70%が出玉約2400個(払い出し)と、最高クラスの出玉性能を備えている。

 

 

店内には複数の場所にソファやベンチがあり、自分の好きな場所でくつろぐことができる。利用しているプレイヤーも多く、のんびりとくつろいでいる様子であった。

シマ内やカウンターでテキパキと対応しているスタッフも好印象。さわやかな笑顔でプレイヤーに接している姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

どのタイミングで来店しても楽しく遊技をおこなえるといったイメージの「DAMZ木戸店」。「双龍玉」を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRルパン三世〜LAST GOLD〜

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ