ヘルプ

DAMZ木戸店の来店レポート

icon

DAMZ木戸店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ木戸店

実施店舗:DAMZ木戸店

実施日:2020/06/27 09:00〜22:45

双龍玉

DAMZ木戸店

ホールに潜む龍の存在を探る「双龍玉」。

6月27日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「DAMZ木戸店」だ。

プレイヤーの華麗な活躍がみられることに期待をしつつ、ホール内をすみずみまでまわっていった。

 

パチンコの状況をうかがうと、「ぱちんこCR真・北斗無双」から大きな活気が感じられた。

プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、それぞれがステキな時間を過ごしていた模様。たくさんの笑顔に彩られ、ひときわ存在感を放っていた。

 

「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」を包みこむムードも明るく、いちパチンコファンとしてみても気になった場所のひとつだ。

また、手首を支えるスタンドや各台計数機の設置など、設備面が充実していることも印象的。快適な遊技環境に、プレイヤーたちは満足をしていたように思う。

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていたことを確認。ポテンシャルを発揮している様子がうかがえ、にぎわいが感じられた。

随所に華やかな光景が広がっていたが、もっとも興味をひかれたのはやはり「ぱちんこCR真・北斗無双」と「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」の2機種だ。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜」の注目ポイント▼

スペックは確変ループタイプで、2R確変後に突入する暴走モード中は小当りRUSHが発動する。

 

広々としたホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、どこにいても居心地のよさが感じられた。喫煙専用室にも灰などの汚れはなく、プレイヤーは気持ちよく利用できたようだ。

遊技面はもちろんのこと、環境面にも笑顔につながる要素が多い「DAMZ木戸店」。テキパキと対応するスタッフも含め、ホールの魅力をあますところなく体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

・新世紀エヴァンゲリオン 〜シト、新生〜

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ