お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン万代店の来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2022/05/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

求めるものは黄金の輝き!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月28日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

 

プレイヤーの笑顔をはじめ、稼働率や盛り上がりなど、いくつもの場面から黄金の輝きに迫っていった。

 

マイジャグラーVが盛況!

マイジャグラーV

 

 

ホール内の稼働率は全体的に高く、スペックを問わずにさまざまな機種が支持を受けていた。

 

活気づいている場所がいくつもあるなかで、もっとも目をひかれたのが『マイジャグラーV』だ。

 

4台中3台が埋まっており、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

楽しげなプレイヤーが並んでいる光景は華やかで、存在感を放っていたことも覚えている。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿や明るい笑顔など、魅力的な場面が多かった『マイジャグラーV』。

 

大きな盛り上がりも感じられ、それぞれが充実した時間を過ごせているといった印象だ。

 

データカウンターをチェックすると、15時の時点でボーナス回数が29回や32回の台があった。

 

人気を集めるアイムジャグラーEX!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』に対する支持も厚く、4台すべてが稼働していた。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえている様子。

 

15時頃には、2台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

人気があるうえに活気も大きかったジャグラーシリーズ。

 

閉店時には、『マイジャグラーV』に70回のボーナス回数を記録する台があった。

 

パチスロだけでなく、パチンコもにぎわっていた『KING GOLDEN JACK』。

 

たくさんの笑顔で彩られていた「エヌワン万代店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ