お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン万代店の来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2022/06/26 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

人気を集めるホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月26日に新潟県新潟市の「エヌワン万代店」に足を運んだ。

 

店内をみると、多くのプレイヤーが来店しており、さまざまな場所が活気づいていた。

 

この日の主役はジャグラーシリーズ!!

マイジャグラーV

 

 

にぎわっているパチスロで、興味をひかれたのはジャグラーシリーズ!

 

設置されている2機種の両方に、活躍をしているプレイヤーの姿があった。

 

とくに注目をしたのは、4台設置の『マイジャグラーV』だ。

 

3台が稼働しており、楽しげな姿が並んでいた。

 

 

 

 

プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスとともに、笑顔もみられた。

 

黄金を連想させるほどに明るく、店内の雰囲気をいっそう華やかにしている印象だ。

 

うれしそうに遊技をおこなう姿からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

魅力的な場面が盛りだくさん!

アイムジャグラーEX

 

 

4台すべてが埋まっていた『アイムジャグラーEX』もみごたえアリ!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立ち、大きな盛り上がりをみせていた。

 

活気のあるシーンだけでなく、15時の時点でボーナス回数が20回や30回の台も確認している。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る『アイムジャグラーEX』は、黄金郷そのもの!

 

閉店時には59回のボーナス回数がついている台があった。

 

たくさんのプレイヤーが訪れ、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「エヌワン万代店」。

 

厚く支持されているホールには、魅力的な場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ