お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン万代店の来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2020/06/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月21日に訪れたのは、新潟県新潟市の「エヌワン万代店」!

 

楽しげな光景のなかで輝く笑顔を目にするべく、店内へ足を踏み入れた!!

 

表情からも伝わる楽しさ!

 

 

AT・ART機やボーナスタイプなど、さまざまなスペックの機種が支持されていたパチスロコーナー。

 

各シマを包みこむ雰囲気は明るく、プレイヤーたちが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

あちこちに笑顔が広がっているなかで、とくに魅力的に映ったのは『プレミアムハナハナ‐30』だ!

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿があり、自然と目をひかれる場所であった。

 

稼働率以上の盛り上がり!

 

 

プレミアムハナハナ‐30』は7台設置されており、最初に確認した時は2台が稼働。

 

店内をまわっているあいだにプレイヤーの人数が増えていき、にぎわいはさらに大きくなっていった。

 

イキイキとレバーを叩いていたことも印象的。機種のおもしろさを堪能し、充実感を得られているように思えた。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』も華やかなムード!

 

どちらのプレイヤーもパフォーマンスを披露しており、楽しそうな様子であったことを覚えている。

 

滞在中に目にした数々の活気のあるシーンが満足度の高さをあらわしていた。

 

ボーナス当選回数のトップは57回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『プレミアムハナハナ‐30』の57回!

 

活躍をしているプレイヤーの姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「エヌワン万代店」に広がる盛り上がりを体感!

 

店内を彩る笑顔が魅力的なホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ