お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン万代店の来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗: エヌワン万代店 PR

実施日:2021/01/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・1月24日エヌワン万代店」

大きな活気に包まれたハナハナシリーズ!!

見応えのあるシーンが盛りだくさん!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

パチスロの貸し玉料金は10円のみとなっており、ハナハナシリーズをはじめ、さまざまな機種が設置されているホールだ。

 

ハナハナ鳳凰-30がひときわ盛況!!

ハナハナシリーズ全体が活気づいているなかでも、とくに魅力的に映ったのが「ハナハナ鳳凰-30」であった。

確認時は12台中7台が稼働しており、大きな盛り上がりが感じられる状況。

うれしそうにパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちの姿が印象深く、ホール全体でみても目立つ存在となっていた。

 

プレミアムハナハナ-30などでも笑顔が開花!

活気のあるシーンは「プレミアムハナハナ-30」と「ツインドラゴンハナハナ-30」でもみられた。

どちらの機種でもプレイヤーは満面の笑みを浮かべていただけに、それぞれが充実した時間を過ごしていたように思う。

また、「グレートキングハナハナ-30」にも活躍をしている姿があるなど、随所に笑顔が輝いていた。

 

「エヌワン万代店」まとめ

プレイヤーたちが躍動しているシーンや盛り上がりなど、魅力的に映るポイントが満載!

ハナハナシリーズ全体に「男の華道」と呼べるほどの活気のある光景が広がっていた。

たくさんの笑顔が咲き誇る「エヌワン万代店」であれば、充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ