お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン古町店の来店レポート

icon

エヌワン古町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン古町店

実施店舗:エヌワン古町店

実施日:2021/01/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーが大活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月24日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン古町店」。

 

店内ではプレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、入店した直後からにぎわいが感じられた。

 

ハナハナシリーズ全体に見所アリ

 

 

盛り上がりの中心となっていたのは、 全3機種が設置されているハナハナシリーズ!

 

なかでも、主役級の存在感を放っていたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』だ!!

 

プレイヤーの活躍が際立ち、ひときわ鮮やかな光景が広がっていた。

 

支持率の高さも印象的であり、滞在時は5台中4台が稼働。席を離れる姿はなく、つねに魅力的なシーンがみられる状況であった。

 

笑顔の花が満開!

 

 

多数の機種にパフォーマンスを披露している姿があるなかで、『ツインドラゴンハナハナ-30』を彩る笑顔がとくに輝いてみえた。

 

ステキな場面を目の前にして、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも覚えている。

 

遊技の様子をみつつ、15時頃にはデータカウンターも確認。2台が20回以上のボーナスに当選しており、1台は37回を記録していた。

 

 

 

 

ハナハナ鳳凰-30』で遊技をおこなうプレイヤーも満点の笑顔!

 

ひとりひとりがポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

 

入店時から退店するときまで、つねに明るい雰囲気が感じられたことも忘れられない。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のNo.1に輝いたのは『ハナハナ鳳凰-30』の78回!

 

滞在時に目にした華やかなシーンがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

 

ハナハナシリーズを中心に、さまざまな場所がにぎわっていた「エヌワン古町店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、たくさんの笑顔に出会えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ