お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗:ディーズクラブ笹口

実施日:2021/06/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

アクセスのしやすさもGood!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月5日にむかったのは新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

 

新潟駅から近いうえに立体駐車場を完備しているなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

 

活気に包まれたツインドラゴンハナハナ-30

 

 

パチスロはハナハナシリーズとジャグラーシリーズが活気づいており、どちらにも笑顔が広がっていた。

 

なかでも、遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていたのは『ツインドラゴンハナハナ-30』だ。

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、盛り上がりの大きさはトップクラス!!

 

活躍をしている姿は、眺めているだけでも楽しさが伝わってくるものであった。

 

 


 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、数々の華やかなシーンを目にした。

 

イキイキとレバーを叩き、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

光り輝く笑顔もステキであり、店内の雰囲気をいっそう明るくしている印象を受けた。

 

ジャグラーシリーズも大にぎわい!

 

 

ジャグラーシリーズでは、『マイジャグラーⅢ』がとくに盛況!

 

晴れやかな表情や楽しげに遊技をおこなう姿など、目をひかれるポイントがいくつもあった。

 

鮮やかな光景だけでなく、16時の時点でボーナス当選回数が30回以上の台も確認済みだ。

 

ボーナス当選回数のトップは39回!!

ツインドラゴンハナハナ-30

 

 

滞在中にチェックしたボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の39回!

 

ボーナス合算確率をみると、1/130を上回っていた。

 

にぎわいを感じつつ、笑顔のプレイヤーに出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ笹口」であれば、楽しい1日を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ