お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗:ディーズクラブ笹口

実施日:2022/05/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月4日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

 

店内に足を踏み入れた瞬間から活気が感じられ、遊技を楽しむプレイヤーの姿がすぐに想像できた。

 

魅力的な場面が満載!

 

 

パチスロをチェックしていくなかで、まず目をひかれたのは『マイジャグラーV』に広がるにぎやかな光景!

 

プレイヤーの活躍が際立っており、盛り上がりの中心になっているように思えた。

 

華やかなシーンとともに笑顔がみられたことも印象的。

 

明るい雰囲気が感じられ、機種の性能を引き出せていることも伝わってきた。

 

 

 

 

人気を集めていたことも印象深く、ほぼ満席となる場面もあった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、ひときわ目立っていたことも覚えている。

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、『マイジャグラーV』はとくに魅力的に映った。

 

稼働率以上の盛り上がり!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもプレイヤーが活躍!!

 

確認時は2台のみの稼働であったが、どちらの台でも笑顔がみられた。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿があり、充実感を得られていたように思う。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

14時頃の『マイジャグラーV』にて、ボーナス回数が26回の台を確認。

 

2479Gを消化しており、ボーナス合算確率は1/100以上であった。

 

黄金の輝きを探していくなかで、楽しげなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』!

 

活気に包まれた「ディーズクラブ笹口」であれば、ステキな時間を過ごせると感じた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ