お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

アクセス面もベリーグッド!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月19日に向かった場所は新潟県新潟市。

 

新潟駅から近いうえに、立体駐車場も完備とアクセスがしやすい「ディーズクラブ笹口」だ!

 

ゴールデンな光景を目にするべく、プレイヤーたちが集まっているパチスロコーナーに足を踏み入れた!!

 

プレイヤーの笑顔が黄金の輝きを放つ!!

 

 

盛り上がりの中心にあったのが『マイジャグラーⅢ』!

 

設置されている3台すべてが稼働していることにくわえて、プレイヤー全員が活躍!!

 

光り輝く笑顔が並び、にぎわうパチスロコーナーでもひときわ目立つ存在となっていた。

 

遊技を満喫するかのように、プレイヤーがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

随所で華やかなシーンを目撃!!

 

 

プレイヤーたちの『マイジャグラーⅢ』に対する支持は厚く、滞在時はつねに満席。

 

最終的な平均ゲーム数は8000Gを上回り、データからも1日を通して楽しまれていたことがうかがえた。

 

1日を通した平均ボーナス回数は、BIGとREGをあわせて約68回。

 

14時ごろに店内をまわっていたときには、38回のボーナスを獲得している台もあった。

 

 

 

 

活気のあるシーンは、『ハナハナ鳳凰-30』でも目撃!

 

空き台はあったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、稼働率以上に盛り上がっていた印象だ。

 

稼働している台のなかには、ボーナス合算確率が1/139と設定6の近似値となる台も確認。

 

閉店時の平均ゲーム数は5865Gで、平均ボーナス回数は約70回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数がもっとも多かったのは『マイジャグラーⅢ』の1台!

 

REGがBIGの回数を上回りながら、70回オーバーという記録を残した。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、「ディーズクラブ笹口」が持つ大きな魅力を体感!

 

ステキな場面に出会い、プレイヤーたちが楽しそうに過ごしていることにも納得した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ