お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗:ディーズクラブ笹口

実施日:2019/11/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金に輝く笑顔をジャック!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月16日に舞台となったのは新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

 

光り輝く笑顔を求めて、プレイヤーたちが集まっているパチスロコーナーへ向かった!!

 

活躍をみせるプレイヤーを発見!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』において、活気のあるシーンを目撃!

 

空き台はあったものの、プレイヤーのパフォーマンスにより、感じられる盛り上がりは稼働率以上!!

 

イキイキとレバーを叩き、ハイビスカスのような笑顔をみせていたことも印象的だ!

 

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていただけに、空き台があることをもったいなく感じた。

 

目をひかれるポイントが多数!!

 

 

活躍をしている姿だけでなく、データカウンターにも目を向けた。

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』は5台あり、15時を過ぎた頃に2台が20回以上のボーナスに当選。

 

どちらの台もボーナス合算確率が1/150を上回り、設定5の近似値となっていた。

 

 

 

 

3台中2台が稼働していた『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況!

 

活躍をするプレイヤーがみられたり、楽しげな雰囲気が感じられたりと、魅力的に映る要素がたくさんあった。

 

15時の時点では、4260Gを消化し、BIG13回とREG20回を獲得している台を確認。

 

3台すべてがBIGの回数より、REGの回数のほうが多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは76回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1に輝いたのは『マイジャグラーⅢ』の76回!

 

楽しく遊技をおこなえたことは、データ以上に、プレイヤーの笑顔が物語っていた。

 

ディーズクラブ笹口」を舞台に、素敵な場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

明るい雰囲気が感じられる空間で、プレイヤーと一緒に充実した時間を過ごした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ