お知らせ クーポン ヘルプ

ディーズクラブ笹口の来店レポート

icon

ディーズクラブ笹口の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ笹口

実施店舗: ディーズクラブ笹口 PR

実施日:2020/01/19 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの華麗な活躍に迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

1月19日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ディーズクラブ笹口」。

 

光り輝く笑顔を目にするべく、プレイヤーたちが集まっていたパチスロコーナーへ向かった!!

 

盛り上がりの中心はツインドラゴンハナハナ‐30!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに興味をひかれたのが『ツインドラゴンハナハナ‐30』!

 

14時の時点では設置されている5台のうち、3台が20回以上のボーナスに当選。

 

ボーナス合算確率が設定5の近似値となっている台や設定6の数値を上回っている台もあった。

 

1日を通した平均ゲーム数は6848G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて46回を記録した。

 

随所から感じられる明るい雰囲気!

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ツインドラゴンハナハナ‐30』は大盛り上がりといった状況!

 

ハイビスカスのような笑顔が広がり、にぎわうパチスロコーナーにおいて目立つ存在となっていた。

 

遊技を満喫するかのように、イキイキとレバーを叩いていたことも印象的。楽しそうな姿は、ひとりのパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』でも華やかなシーンを目撃!

 

空き台はあったものの、プレイヤーが披露するパフォーマンスにより、稼働率以上に活気づいていた。

 

14時を過ぎた頃にデータをみると、3台すべてが20回以上のボーナスを獲得。そのうちの1台はBIGの回数より、REGの回数が多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは84回!!

 

 

この日はBIG52回、REG32回を獲得した『ツインドラゴンハナハナ‐30』の1台がボーナス当選回数のBEST1の座に輝いた。

 

滞在時に目にしたプレイヤーのうれしそうな表情からは、理想的な展開となっていたこともうかがえた。

 

活気を感じつつ、ゴージャスな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ笹口」にある多彩な魅力がプレイヤーの笑顔につながっていると思った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ