お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/08/19 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月19日VEAM美咲町店」

ホール全体が明るいムード!!

ハナハナシリーズを中心に笑顔が開花!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

各台計数機が設置されているうえに、通路が広くなっているため、誰でも快適に遊技を楽しめる環境が整っているホールだ。

 

ハナハナ鳳凰-30が好評!

14時ごろにハナハナシリーズが並ぶシマをみてみると、あちこちに楽しげな姿があった。

とくに、「ハナハナ鳳凰-30」を支持しているプレイヤーが多数。

笑みを浮かべて遊技をおこなっている場面からは、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

ツインドラゴンハナハナ-30でも魅力的なシーンを目撃!!

「ツインドラゴンハナハナ-30」と「プレミアムハナハナ-30」でもプレイヤーが活躍。

どちらの機種にもイキイキとした様子でストップボタンを押している姿がみられ、それぞれがポテンシャルを発揮していたように思う。

ハナハナシリーズ全体の雰囲気が明るく、機種を問わずに遊技を満喫できるといった印象を受けた。

 

「VEAM美咲町店」まとめ

ハナハナシリーズをはじめ、店内の随所が華やかなムード!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

「男の華道」を通して、ステキな時間を過ごせるホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ