お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2021/08/19 09:00〜22:45

双龍

VEAM美咲町店

ホールに潜む龍の存在を探る「豪龍」。

8月19日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」だ。

入店した直後からにぎわいが感じられ、活躍をしているプレイヤーたちの姿が想像できた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロの活気がとくに大きく、さまざまな機種に笑顔が広がっていた。

目をひかれる場所が多いなかで、もっとも印象に残っているのが「ファンキージャグラー」。

確認時は4台中3台が稼働しており、どの台でもプレイヤーたちはイキイキと遊技をおこなっていた。

ポテンシャルを発揮しているといった姿も注目をしたポイント。晴れやかな表情をみせ、「ファンキージャグラー」の雰囲気をさらに明るくしていたように思う。

楽しげなシーンが多く、ひとりひとりが機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であり、思わず笑顔になる場面が何度もあった。

また、遊技台のまわりが清潔に保たれていたことも印象的。気持ちよく過ごしてほしいというプレイヤーへの心くばりが伝わってきた。

テキパキと対応するスタッフも含め、快適な環境が整っている「VEAM美咲町店」。魅力的なホールであることを実感した「豪龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ