お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2022/09/23 09:00〜22:45

降臨

VEAM美咲町店

9月23日の「VEAM美咲町店」にて、降臨シリーズを敢行!!

にぎわいに包まれたホールに4柱が舞い降りる!

 

パチスロの状況をうかがうと、ボーナスタイプを中心に活気のある光景が広がっていた。

なかでも、プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえたのは『ファンキージャグラー2』!

閉店時には設置されている5台のうち、3台がプラスptを記録した。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

1日を通したデータをみると、40台中15台がプラスpt!!

6台が1000ptを上回り、そのうちの2台は3000pt以上を記録した。

 

『マイジャグラーV』でも魅力的なシーンを目撃!!

稼働率が高く、楽しげなプレイヤーが多かったことも覚えている。

設置台数は13台で、最終的なプラスptの割合は50%を上回った。

 

新台の『パチスロ BOØWY』は4台中3台がプラスptを記録し、1台は4000pt以上であった。

プレイヤーたちの活躍が際立っており、滞在時に感じた盛り上がりは大きい。

機種全体に広がる華やかな光景からも満足度の高さが伝わってきた。

 

設置台数や導入時期に関係なく、さまざまな機種が楽しまれていた「VEAM美咲町店」!

躍動する神々のように、プレイヤーがパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

にぎわいを感じつつ、たくさんの笑顔を目にした降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ