お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

真双龍

VEAM美咲町店

龍の存在を探るべく向かったのは、緑色の看板が目立っている「VEAM美咲町店」。

大勢のプレイヤーが訪れ、楽しい雰囲気が感じられるなかで「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内において、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーもおり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

満足度の高さが感じられるほどの華やかな光景も印象的。

プレイヤーのにこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

また、清掃が行き届いているなど、快適な環境が整えられていることも魅力的に映ったポイントのひとつだ。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となるが、不確定要素の多いポイントなので参考程度にとどめておこう。

そのほかに、モード移行率などもチェックしつつ、設定を推測したい。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心に、大盛り上がりとなっていた「VEAM美咲町店」。

マンガや雑誌が置かれているレストスペースがあり、利用している姿も多かった。ゆったりとリラックスできている様子のプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールでの「真双龍」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ