お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2020/07/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔が広がる華やかな空間!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月4日に舞台となったのは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

 

パチスロコーナーにおいて、プレイヤーの笑顔が際立っていたのはハナハナシリーズとジャグラーシリーズだ!

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る!!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』において、プレイヤーたちが大活躍!

 

滞在時に稼働していたのは20台のうち6割であったが、伝わってくる盛り上がりは稼働率以上!

 

足を止めて眺めてしまうほどの鮮やかな光景が広がっており、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

 

数々の魅力的なシーンがみられただけに、ひとりのパチスロファンとして来店していれば一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

目をひかれるポイントが多数!

 

 

ツインドラゴンハナハナ‐30』には、3354Gを消化した時点で28回のボーナスに当選している台があった。

 

ほかにも、ボーナス合算確率が設定6の近似値となっている台やBIGとREGにバランスよく当選している台を確認。

 

最終的な平均ゲーム数は5000G以上であり、平均ptはプラス592ptを記録した。

 

 

 

 

4台中3台が稼働していた『ゴーゴージャグラー2』も華やかな雰囲気!

 

プレイヤーひとりひとりが心から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしているといった状況だ。

 

4台のうち1台は、ボーナス合算確率が設定5の数値を上回る1/123となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは66回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『ツインドラゴンハナハナ‐30』の66回。

 

うれしそうなプレイヤーをはじめ、魅力的なポイントがいくつもあった。

 

活気に包まれた「VEAM美咲町店」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

随所に広がる鮮やかな光景がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ