お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2020/08/23 09:00〜22:45

双龍

VEAM美咲町店

8月23日、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、「豪龍」をおこなった。

ホールに潜む龍の存在を探るために入店すると、多数の機種でパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

とくに、パチスロコーナーのにぎわいが大きく、明るい笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロコーナーにおいては、「ツインドラゴンハナハナ‐30」に興味を持った。

もっとも目をひかれたのは、活躍をしているプレイヤーの姿だ。理想的といえる展開で遊技をおこなえているためか、うれしそうな様子であったことも印象に残っている。

設置されている20台のうち、確認時に稼働していたのは4割ほどであったが、伝わってくる雰囲気はひときわ華やか。

ほかの機種が活況となっているなかでも、とくに楽しげな光景が広がっており、存在感を放っていた。

遊技を満喫しているようなプレイヤーや稼働率以上に感じられる盛り上がりなど、魅力的な要素が満載の「ツインドラゴンハナハナ‐30」。活気のあるシーンをみているうちに、自分も一緒に遊技をおこないたいと思えた。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

高設定ほどBIG中のスイカ確率も高い。

また、REG中にスイカを揃えた際のフラッシュやボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目だ。

 

パチスロコーナーだけではなく、パチンココーナーからも明るいムードが感じられた。イキイキとハンドルを握っている姿がみられるなど、多くのプレイヤーがステキな時間を過ごしていたように思う。

若い男性から年配の女性まで、幅広い層のプレイヤーが訪れていた「VEAM美咲町店」。自然と笑顔になれるポイントがつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ