お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM美咲町店の来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2021/01/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

店内を彩るのはプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」。

 

雪が降っていた1月9日に訪れると、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた!!

 

活気に満ちたニューアイムジャグラーEX-KA!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているパチスロでは、ジャグラーシリーズがとくに盛況!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『ニューアイムジャグラーEX-KA』だ!!

 

黄金をイメージさせるような笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズ全体に見所アリ!

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KA』は4台あり、滞在時は3台が稼働していた。

 

どの台でもポテンシャルを発揮しているといった場面がみられ、ひとりひとりがうれしそうに過ごしていたことも印象的だ。

 

パフォーマンスを披露している姿に魅力を感じ、残り1台を確保して一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

 

 

 

ニューアイムジャグラーEX-KA』のとなりに設置された『マイジャグラーⅢ』もにぎやかな状況。

 

機種の性能を引き出しているといった姿や笑みを浮かべているシーンなど、みているだけでも楽しさが伝わってくる光景があった。

 

プレイヤーの活躍のほかに、4128Gを消化した時点でボーナス当選回数が34回の台も目にしている。

 

ボーナス当選回数のトップは65回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『ツインドラゴンハナハナ-30』の65回!

 

ジャグラーシリーズだけでなく、ハナハナシリーズにも笑顔が咲き誇っていた。

 

各シマをまわっていったなかで、何人もの楽しそうなプレイヤーに出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

VEAM美咲町店」であれば、有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ