お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2021/09/25 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月25日ビーディー亀田店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月25日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」だ。

美しい『乱舞』を披露し、店内で存在感を放つプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

ぱちんこCR真・北斗無双

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約65%(5台)

・出玉…21000pt以上、10000pt以上、4300pt以上など

 

取材時は設置されている8台のうち5台が埋まっていた。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

稼働している台のなかには、16時半を過ぎた時点で21000pt以上を記録している台もあった。

 

「その他&まとめ」

華やかなムードの「P大工の源さん 超韋駄天」!

プレイヤーのうれしそうな表情が印象的だ。

 

「ツインドラゴンハナハナ-30」も活況!

遊技を満喫しているといった姿を目撃した。

 

遊技台の周辺や通路にゴミが落ちていることはなく、店内はすみずみまで清潔!

日用品や食品などの賞品もキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」などから、にぎわいが感じられた「ビーディー亀田店」。プレイヤーたちの華麗な『乱舞』を目にしつつ、ホールが持つ魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ