お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/05/21 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

すみずみまで広がる明るい雰囲気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月21日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、機種のスペックに関係なく、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝く!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

空席が少なく、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

稼働率の高さに比例するように、盛り上がりが大きかったことも覚えている。

 

14時頃には複数の台のボーナス回数が20回以上であり、ボーナス合算確率が約1/138の台も確認した。

 

 

 

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、充実した時間を過ごせている様子。

 

満足度の高さがうかがえるほどに、笑顔が輝いてみえたことも印象的だ。

 

パフォーマンスを披露する姿が多く、活気づいているホール内でもひときわ目立っていた。

 

華麗な活躍から目が離せない

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』に広がっている光景も華やかであった。

 

6割以上の台が埋まっており、活躍をしているプレイヤーも多数。

 

うれしそうな表情をみせる姿もあるなど、ひとりひとりが遊技を満喫しているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

楽しげなプレイヤーが多く、明るい雰囲気となっていた『マイジャグラーV』。

 

最終的にはボーナス回数が72回の台もあり、長時間にわたって稼働していたこともうかがえた。

 

さまざまな機種が人気を集め、大きくにぎわっていた「ビーディー亀田店」。

 

笑顔で彩られたホール内には、魅力的に映る場所がたくさんあった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ