お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2022/07/10 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔が黄金への道しるべ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月10日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

プレイヤーの笑顔と盛り上がりを頼りに、黄金の輝きに迫っていった。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が大にぎわい!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

午後のパチスロでは、ボーナスタイプを中心にさまざまな機種が盛況!

 

楽しそうに遊技をおこなっている姿が多く、にぎやかな光景が広がっていた。

 

なかでも、魅力的に映ったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で活躍をするプレイヤーだ。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

遊技を満喫しているような姿が目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、プレイヤーたちの笑顔が明るかったことも印象に残っている。

 

最終的な機種全体のポイントは、+11355ptを記録した。

 

マイジャグラーVにも魅力的なシーンが満載!

マイジャグラーV

 

 

うれしそうなプレイヤーは、『マイジャグラーV』でもみられた。

 

華やかなムードとなっており、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能している様子。

 

満足感を得られていることは、晴れやかな表情からもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

活気づいている場所がたくさんあるなかで、とくに盛り上がっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

1日を通したデータをみると、80回のボーナス回数がついている台があった。

 

活気に満ちたホール内で、何人もの楽しげなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

明るい雰囲気に包まれた「ビーディー亀田店」であれば、自然と笑顔になれるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ