お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:45

沖ヒカルの「波瀾万笑記」

沖ヒカルとDMMぱちタウンの新コラボ企画が開幕。
その名も『波瀾万笑記』!
ドラマあり、笑いありなホールを探求せよ!!

 

3月17日は、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」へとむかった。
店内の雰囲気は明るく、清掃が行き届いた居心地のよい空間となっている。
賞品の食料品などもキレイに陳列されており、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえた。

ボーナスタイプにシャッターチャンスが満載!

パチスロをみると、ハナハナシリーズが大にぎわいとなっていた。
7割以上が稼働している「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で、多くのプレイヤーが持ち玉を使って遊技中!
理想的といる展開で活躍をしている姿は、ドラマの主人公のようにみえた。

 

「キングハナハナ-30」をみると、14時半過ぎの時点で30回以上のボーナスに当選している台があった。
ジャグラーシリーズを支持しているプレイヤーも多く、なかでも「マイジャグラーⅤ」が好評!
楽しげに遊技をおこなうプレイヤーが並び、シマ内は活況だ。

プレイヤーの活躍はみごたえ抜群!!

「沖ドキ!GOLD-30」に広がっている光景もドラマティック!
機種のおもしろさを味わえているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。
スマスロにおいても、たくさんの笑顔をキャッチ!!
とくに「スマスロ北斗の拳」が盛況となっており、取材時にはバトルボーナス回数が90回や70回を超えている台があったぞ。

パチンコもにぎやかなムード!

パチンコで魅力的に映ったのは、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」だ。
取材時に、15,000pt以上を記録している台を確認。
うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿に、思わずシャッターをきった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ