お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2017/03/18 09:00〜23:00

双龍

ビーディー亀田店

3月18日にむかったホールは、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」。

たくさんのプレイヤーで盛り上がりをみせるホール内で龍の存在を探るべく、「双龍」を開始した。

弐頭目の龍は…

ホール内をみわたすと、「沖ドキ!-30」が空き台も見当たらないといった状況。

満足度の高さが感じられるような華やかな光景も広がっていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちのうれしそうな表情も確認済み。

充実した時間を過ごせているといった輝くような笑顔もみられ、プレイヤーとしてうらやましささえ覚えた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

天国モード抜け後のモード移行率に注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴を把握しておきたい。

また、通常時においては中段に揃う、ボーナス中にナビなしで揃う共通ベル確率は高設定ほど高い。サンプルを集めて、設定推測の精度を高めよう。

「ビーディー亀田店」のあちこちに魅力的なシーンが広がっていた。

「沖ドキ!-30」を中心に盛り上がりをみせるホール内では、スタッフがていねいな接客をおこなっているため、居心地のよさを感じつつ楽しめる印象も受けた。

さまざまな要素が充実している「ビーディー亀田店」でだからこそ、たくさんの素敵な笑顔に出会えたのだろう。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ