お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗: ビーディー亀田店 PR

実施日:2017/03/20 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

3月20日にREAL取材をおこなったホールは、新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」。

ピカピカに磨かれている床面やこまめに清掃をおこなっているスタッフの姿からは、清潔感がある環境のなかで気持ちよく遊技を楽しんでほしいといった思いも感じられた。

午後の20円パチスロにおいて、もっとも目立っていたのが沖スロ。「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズに魅力的な光景が広がっており、プレイヤーの輝くような笑顔もみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズの稼働率も高く、随所から活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で活躍をみせるプレイヤーが多く、心から楽しめていたようだ。

「CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、魅力的な場面を目にしている。

また、遊パチの支持も厚く、どのシマでも充実した時間を過ごせる印象を受けた。

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロでは、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」やジャグラーシリーズに素敵なシーンを目撃している。

1円パチンコでも、海物語シリーズなどが盛況。あちこちがにぎわっており、心から楽しめているプレイヤーも多いように思えた。

大きな盛り上がりが感じられた「ビーディー亀田店」。

マンガ本やテレビが用意されているレストスペース、遊技台に設置されている分煙ボードなど、設備が充実していることもプレイヤーの支持を集めているポイントとなっているように思えた。

スタッフが丁寧な接客をしていることも好印象。快適さを感じつつ、楽しい時間を過ごすことができるだろう。

大きな活気とプレイヤーたちの輝くような笑顔を確認した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ