お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/04/02 09:00〜22:45

1万回転チャレンジ

ビーディー亀田店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月2日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

今回の実戦人は孔明。

根気強く並んだかいもあり、狙っていた「ハナハナ鳳凰-30」を確保することに成功。

しかし、ここで身につけていたお守り効果がきれてしまったのか、朝イチから900G以上ハマってしまう…。険しい表情をみせているが、1万回転到達には大きく前進しているぞ!

かなりのハイペースで回し続け、早々と4000Gを突破。

チャレンジ達成へ向けて、視界は良好といったところだ。

7000Gを超えてなお、ハイペースを維持しつつ、チャレンジ達成へ邁進する孔明。

好調な展開で遊技を楽しむプレイヤーたちを尻目に、勢いで1万回転へ到達してみせた。

スピード感があふれる今回の達成をみても、これからの活躍にも期待が持てそうだ!

「ビーディー亀田店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

高稼働となっていたホール内において、ひときわ人気を集めていたハナハナシリーズ。

稼働率の高さ以上に、プレイヤーたちの笑顔が目立つシマのなかでは、孔明の存在感も少し薄れてしまったかも?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ