お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2017/05/28 09:00〜22:45

双龍

ビーディー亀田店

5月28日に新潟県新潟市の「ビーディー亀田店」で「双龍」を敢行。

あちこちに笑顔が広がっている明るい雰囲気のなかで、龍の存在を探りはじめた。

弐頭目の龍は…

パチンコとパチスロを問わずに盛り上がりをみせるなかで、もっとも目立っていたのが「沖ドキ!-30」。

プレイヤーたちがシンプルな告知を味わっているといった光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

感じられる活気は龍の咆哮のように大きい。

また、台間に設置されている分煙ボードなどの設備も充実している。快適に楽しむことができそうだ。

プレイヤーたちは遊技面と環境面のどちらにも満足できていることだろう。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

どの状況でもカウントできる共通ベルの確率に設定差が存在。サンプルを集めて設定推測を確かなものにしたい。

そのほかにも、天国抜け後のモード移行率やボーナスの初当り確率など、さまざまなポイントを参考にしよう。

随所に素敵なシーンがみられた「ビーディー亀田店」。「沖ドキ!-30」を筆頭に、にぎわいが感じられた。

ていねいな接客をしているスタッフの存在など、好感を抱いたところも多数。気分よく遊べるホールであるように思えた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーたちのにこやかな表情を通して、満足度の高さを確かめられた1日となった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ