お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/03/17 09:00〜22:45

REAL取材

ビーディー亀田店

 

3月17日、新潟県新潟市江南区にある「ビーディー亀田店」でREAL取材を敢行した。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRバジリスク~甲賀忍法帖~弦之介の章」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛り上がり。プレイヤーからの熱気が手に取るように伝わってきた。

1円パチンコも機種を問わず活況の様子。プレイヤーたちの満足度はかなり高かったように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」など、沖スロを中心に華やかなムード。シマの至る所でプレイヤーの好調な姿を目撃している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーと遭遇。

5円パチスロでは、満足そうな表情を浮かべつつ、レバーを叩くプレイヤーたちを何度も目にしている。

 

スタッフは常に迅速且つ丁寧に対応しており、接客意識の高さを感じる。また、清掃をこまめにおこなわれ、店中が清潔に保たれていた。

レストスペースにはテレビや雑誌のほか、幅広いジャンルの漫画本を用意。取材時も読書を楽しむプレイヤーが見受けられた。

快適な遊技環境が整っている「ビーディー亀田店」。誰もが有意義な時間を過ごせるステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ