お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ビーディー亀田店

 

8月25日、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」にてREAL取材Ωをおこなった。

白を基調としたホールは清掃が行き届いており、どこにいても気持ちよく過ごせるといった印象。

取材当日は多くのプレイヤーでにぎわい、フロア全体に笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコでは海物語シリーズが高稼働。プレイヤー同士で談笑する場面もみられ、楽しい時間を共有しているようであった。

機種構成がバラエティに富んだコーナーも盛り上がっており、「CRリング 終焉ノ刻」や「パチンコCRクイーンズブレイド2」などでも素敵なシーンを目にしている。

 

1円パチンコもコーナー全体が活況。「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRぱちんこ必殺仕事人」など、さまざまなスペックの機種が支持されており、プレイヤーは有意義な時間を過ごせているように感じた。

 

20円パチスロにおいてはボーナスタイプの高い稼働率が印象に残っている。

とくに、ジャグラーシリーズやハナハナシリーズの盛り上がりが大きく、パフォーマンスを披露する姿が多かった。

「ハナビ」などにもうれしそうな表情のプレイヤーが多数。

シマ全体が活気に包まれており、満足度の高い遊技をおこなえていたことだろう。

 

5円パチスロをみると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「秘宝伝~伝説への道~」、「パチスロ リング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種が好評であった。うれしそうなプレイヤーが多く、シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

ホール内は通路からレストスペースにいたるまで、広く作られていることも印象的。開放的な空間で快適な遊技がおこなえると感じた。

また、スタッフの対応が丁寧であったことも覚えている。質の高い接客も「ビーディー亀田店」が支持される大きな理由だろう。

REAL取材Ωを通して居心地の良い環境で、満足感を得られることを実感した。

次はプレイヤーとして来店したいと思う1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ