お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2020/11/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に満ちたホール内!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、11月15日に向かったのは新潟県新潟市。

 

舞台となった「ビーディー亀田店」に入店すると、ホール全体からにぎわいが感じられた。

 

マイジャグラーⅣに笑顔がキラリ!!

 

 

さまざまな場所が活気づいているなかで、ひときわ輝いてみえる場所があった。

 

黄金をイメージさせるほどの笑顔が広がっていた『マイジャグラーⅣ』だ!

 

明るい雰囲気に包まれながら、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露していたことを覚えている。

 

うれしそうにレバーを叩く姿からは満足度の高さがうかがえ、眺めているだけでも晴れやかな気分になった。

 

楽しさも伝わる鮮やかな光景

 

 

活躍をしているプレイヤーのなかには、小役カウンターを使用している姿も確認。期待を持ったうえで来店し、遊技を楽しんでいる印象を受けた。

 

にぎやかな光景だけでなく、17時を過ぎた頃には『マイジャグラーⅣ』のデータカウンターもチェック。

 

12台中4台が30回を上回るボーナスに当選しており、そのうちの1台は50回を記録していた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』のむかいに設置された『マイジャグラーⅢ』も盛況!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿は、自然と目を向けてしまうほどに魅力的であった。

 

老若男女を問わずに支持を集めていたことも印象深く、滞在時は7割以上が稼働。複数の台にわたって笑顔が並び、華やかなムードとなっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の72回!

 

1日を通したデータをみると、BIGの回数をREGの回数が上回っていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に各シマから盛り上がりが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

ビーディー亀田店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ