お知らせ クーポン ヘルプ

ビーディー亀田店の来店レポート

icon

ビーディー亀田店の来店レポート

店舗詳細
ビーディー亀田店

実施店舗:ビーディー亀田店

実施日:2020/12/13 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市で黄金の輝きに迫る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月13日に取材をおこなったのは、新潟県新潟市にある「ビーディー亀田店」。

 

赤と白を基調とした外観も特徴的であり、来店するときの目印になるように思えた。

 

マイジャグラーⅢに設定6以上のデータアリ

 

 

マイジャグラーⅢ』において、15時の時点で35回のボーナスに当選している台を確認。

 

ボーナス合算確率をみると、設定6の数値である1/120.5を上回っていた。

 

BIGとREGに11回ずつ当選と、バランスよくボーナス回数を伸ばす台も目にしている。

 

機種全体を通した平均ゲーム数は5000Gで、平均ptはプラス567ptを記録していた。

 

活気に満ちたジャグラーシリーズ!

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅢ』は大盛り上がり!

 

黄金をイメージさせるような笑顔も魅力的であり、店内の雰囲気をいっそう明るくしていた印象だ。

 

楽しそうにレバーを叩く姿にも目をひかれ、みているだけでも満足度の高さがうかがえた。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅣ』にも笑顔がキラリ!

 

イキイキと遊技をおこなっている姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

華やかなシーンのほかに、データカウンターも確認。2台が20回以上のボーナスに当選しており、どちらもBIGよりもREGの回数が多かった。

 

ボーナス当選回数のトップは78回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数の1位になったのは『マイジャグラーⅢ』の78回!

 

70回オーバーという記録をみても、1日を通して稼働していたことが想像できた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた「ビーディー亀田店」。

 

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、充実感を得られている様子であった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ