お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2021/09/10 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月10日デルゼビッグサイト新潟南店」

笑顔が輝くツインドラゴンハナハナ-30!

プレイヤーの活躍から目が離せない!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

パチンコとパチスロの両方に各台計数機が設置されているため、まわりを気にせずにのびのびと遊技をおこなえるだろう。

 

1位はプレミアムハナハナ-30!

「プレミアムハナハナ-30」は2台がランクインしており、そのうちの1台がボーナス回数58回で首位を獲得!

「ツインドラゴンハナハナ-30」もTOP5入りをはたし、2位から4位までにならんだ。

 

ツインドラゴンハナハナ-30は14台中8台プラス!!

15時をまわる頃のハナハナシリーズで、とくに目をひかれたのが「ツインドラゴンハナハナ-30」だ。

取材時に稼働していたのは4台で、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認。

遊技をおこなっている姿はイキイキとしており、充実した時間を過ごせていたように思う。

最終的には14台中8台がプラスを記録し、合計ptは+1971ptとなった。

 

ハナハナシリーズ全体が華やかなムード!!

パチスロでもっとも設置台数が多い「プレミアムハナハナ-30」でもプレイヤーが活躍。機種の魅力を堪能しているためか、うれしそうな笑みを浮かべていたことも覚えている。

また、「ハナハナ鳳凰-30」でも楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

「デルゼビッグサイト新潟南店」まとめ

 

●ハナハナシリーズ設置機種

プレミアムハナハナ-30…28台

ツインドラゴンハナハナ-30…14台

ハナハナ鳳凰-30…9台

グレートキングハナハナ-30…6台

 

●男の華道トップ機種

プレミアムハナハナ-30

ボーナス回数:58回

 

●今回のピックアップ機種

ツインドラゴンハナハナ-30

合計pt:+1971pt

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ