ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2016/12/03 09:00〜22:45

REAL取材

デルゼビッグサイト新潟南店

 

12月3日にREAL取材をおこなったのは、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」。

取材日は悪天候にもかかわらず、開店前からたくさんのプレイヤーが来店していた。

開店直後は、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」を筆頭に20円パチスロが好評。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、4円パチンコに注目をしているプレイヤーも多かった。

14時頃の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」やハナハナシリーズが大人気。プレイヤーたちのキラキラとした笑顔をみても、有意義な時間を過ごせていると思えた。

そのほかに、朝イチから注目を受けていた「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」やバラエティーコーナーの「パチスロ ストライクウィッチーズ」など、多くの場面から活気が感じられた。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が大にぎわい。理想的ともいえる展開に笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、シマ全体に広がる華やかな光景が印象に残っている。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」や遊パチコーナーなどでも、うれしそうな笑顔に出会うことができた。

低貸し玉コーナーも高稼働。

5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や1円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、各コーナーに活躍をみせるプレイヤーを目にした。

また、0.5円パチンコでも、たくさんの笑顔を確認している。

クリスマスの装飾で彩られたホール内は、清掃や空調管理も行き届いており、居心地のよさが抜群。

スタッフの見事な活躍を目にする機会も多く、気持ちよく遊技をおこなえる環境を維持している。

機種にちなんだ賞品も取り揃えられており、多方面からプレイヤーが楽しめる要素をみられた「デルゼビッグサイト新潟南店」。たくさんの笑顔が印象に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ