ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2019/04/30 09:00〜22:45

双龍玉

デルゼビッグサイト新潟南店

4月30日、新潟県新潟市にある「デルゼビッグサイト新潟南店」で「双龍玉」を敢行。

ホールに到着し、ガラス張りの部分からホール内の様子をうかがってみると、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

入場してからホール内をみわたして、とくに活気に包まれていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」だ。

パチンココーナーでもっとも設置台数が多く、17台が向かい合わせになるように2つのシマに設置。確認時は、合計34台がほぼフル稼働であり、さまざまなプレイヤーが心から遊技を楽しめているようであった。笑みを浮かべながらハンドルを握っていたことも覚えている。

各台計数機が備えられているなど、設備が充実した環境で、快適そうに遊技をおこなっていた。

機種のポテンシャルを引き出すといった姿も多数。高い稼働率に比例するように、シマの活気はほかの機種と比べても大きかったことが印象に残っている。

滞在中に空き台がでる場面はとても少なく、「CRスーパー海物語IN沖縄4」は存在感を放ち続けていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]
9割以上

 

滞在中には、談笑しながら遊技をおこなう姿も目にしている。楽しい時間を共有できていることがうかがえ、ひとりひとりが満足感を得られている様子だ。

遊技をおこなうプレイヤーは「CRスーパー海物語IN沖縄4」の魅力を堪能できているようであり、眺めている自分まで楽しい気分になった。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

白いフロアはピカピカに光っており、清掃がしっかりと行き届いている。台周りをはじめ、細かいところにもゴミなどはみあたらず、どこにいても気持ちよく過ごせると思えた。

また、おつかいサービスを実施していることも好印象。ドリンクやタバコなどがほしいときに便利なサービスであり、プレイヤーは心おきなく遊技を満喫できることだろう。

有意義な時間を過ごしてもらおうといった心遣いが随所から伝わってくる「デルゼビッグサイト新潟南店」ならば、パチンコやパチスロの魅力を存分に味わえると感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ