お知らせ クーポン ヘルプ

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟南店 PR

実施日:2019/09/15 09:00〜22:45

真双龍

デルゼビッグサイト新潟南店

龍の存在を探るべく、向かった場所は「デルゼビッグサイト新潟南店」。

白を基調としたさわやかな外観のホールでは、たくさんのプレイヤーが遊技を満喫していた。

テキパキと動いているスタッフの姿も印象深く、質の高い接客を受けながら充実した時間を過ごせていたように思う。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は黒を基調としたシックな雰囲気のパチスロコーナーと外観と同じように白が目立つパチンココーナーで構成されている。

活気のあるシーンはどちらでも目にしているが、とくに盛り上がりを感じたのはパチスロコーナー。なかでも、「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」が人気であった。

確認時は設置されている4台がフル稼働であり、イキイキとレバーを叩くプレイヤーたちが並んでいた。

満席であることにくわえて、活躍をするプレイヤーが多かったことも注目をしたポイントだ。

ステキなパフォーマンスを披露する姿を目にしたかと思えば、別の台にもステキなシーンが広がっているなど、全体が楽しげであったことを覚えている。

また、伸びているゲーム数や期待を持ったようにレバーを叩き続けている姿からは長い時間、プレイヤーたちが遊技を満喫できている様子もうかがえた。機種の魅力を味わうといったうれしそうな表情をみせており、滞在中に席を離れる姿がなかったことも納得だ。

 

▼注目機種のデータ▼
合計pt:約+800pt
平均pt:約+200pt
平均回転数:約8,092G
出玉率:約100.8%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」設定推測ポイント▼

状態を問わずに弱チェリーをカウントしよう。高設定ほど確率が高い。

また、マギカチャレンジ終了画面でサブ液晶をタッチ、またはPUSHボタンを押したときのセリフも要チェック。設定4以上が濃厚となるセリフがあることを覚えておきたい。

AT終了画面にも注目で、全員集合が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」をふくめ、各所に笑顔が広がっていた「デルゼビッグサイト新潟南店」。各台に計数機が設置されており、便利な設備があることも満足そうなプレイヤーが多かった理由だと思えた。

清掃もしっかりと行き届いているうえに、色鮮やかな造花が飾られているなど、みためでもさわやかさを感じられるところもうれしいポイントだ。

遊技面をはじめ、設備面や環境面にも魅力があるホールで支持を集める理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
[Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ