お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2022/04/01 09:00〜22:45

全国バラエティ

「真REAL取材Ω~極~Act6」VEAM新潟亀田店

4月1日、新潟県にある「VEAMグループ」10店舗を対象に、6度目となる「真REAL取材」を敢行!

今回はパチンコ4取材、パチスロ5取材と、9つの取材班が徹底調査!!

『VEAM新潟亀田店』では「男の華道取材」「撮りドキ取材」「黄金取材」「マリスポ取材」をピックアップし、レポートでお届け!

 

「男の華道取材」

53台が設置されているハナハナシリーズで、プラスを記録したのは30台と多数。

713番台の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や621番台の「プレミアムハナハナ-30」が+4,000ptを超えた。

 

シリーズ機全体で+30,000ptオーバーとなるなど、プレイヤーが華麗に活躍!

満面の笑みを浮かべている姿が目立ち、心から遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

「撮りドキ取材」

16台が設置されており、複数台が+1,000pt以上を記録していた「沖ドキ!DUO-30」。

最終的には、半数を大きく上回る11台がプラスとなった。

 

「沖ドキ!DUO-30」にて、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目撃!

明るい雰囲気が感じられたことにも納得といった結果を残した。

「黄金<GOLD>取材」

「P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.」は6台中3台がプラスとなり、そのうちの2台が+10,000ptオーバー!

「P牙狼 月虹ノ旅人」も6割となる3台がプラスとなった。

 

「P牙狼 月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.」でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

満足そうな表情でハンドルを握っている姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

「マリスポ取材」

海物語シリーズ全体でもプラスを記録!

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の複数台が+9,000pt以上を記録しており、なかには+21,000ptのデータもあった。

 

とくに人気を集めていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

機種の魅力を味わえているといったプレイヤーもおり、広がっている光景は華やかであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ