お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2018/01/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM新潟亀田店

 

1月24日、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は、約40名。開店時間をむかえ、イキイキとした表情で入場していく姿が印象に残っている。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やハナハナシリーズが人気。

また、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも確認済みだ。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」の盛り上がりが大きい。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

「ハナハナ鳳凰-30」をはじめとしたハナハナシリーズの支持も厚く、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

5円パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」など、さまざまな機種に楽しげなプレイヤーの姿があった。

 

4円パチンコの「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」に、活躍をするプレイヤーを発見。うれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

そのほかにも、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などで華やかな光景を目にしている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーもにぎやかな雰囲気。

1円パチンコの「CR牙狼GOLDSTORM翔」や0.5円パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが支持されており、シマのあちこちで笑顔のプレイヤーがみられた。

 

元気なあいさつをしていたスタッフも好印象。「VEAM新潟亀田店」に訪れたプレイヤーたちは、晴れやかな気持ちで遊技にのぞめていたことだろう。

また、店内はつねに清潔な状態が保たれている。遊技空間からレストコーナーにいたるまで、どこに居ても快適さが感じられそうだ。

REAL取材Ωのなかでみられたプレイヤーの笑顔がホールの魅力を物語っているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ