お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2018/06/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM新潟亀田店

 

6月29日、新潟県新潟市にある「VEAM新潟亀田店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

開店前には、60名以上のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿もあり、早い段階から店内はにぎやかなムードとなっていた。

 

開店してすぐの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ハナハナ鳳凰-30」がとくに人気。

パチンココーナーをみると、1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロにおいては、「ハナハナ鳳凰-30」と「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、満足度も高そうであった。

また、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、新台の「沖ドキ!バケーション-30」などに笑顔が広がっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコをうかがうと、新台の「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」で、活躍をするプレイヤーを確認している。

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが好評。楽しそうに遊技をおこなう姿からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも明るい雰囲気。

なかでも、朝イチから支持されていた1円パチンコの盛り上がりがひときわ大きかった。

 

こまめな清掃によって、店内は清潔な状態が維持されている。キレイな環境も、プレイヤーの笑顔につながっているのだろう。

また、漫画本や雑誌などが用意されたレストスペースも広く、ゆったりと過ごせるように思えた。

遊技面と環境面の両方が優れている「VEAM新潟亀田店」。REAL取材Ωを通して、ホールの魅力にふれることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ