お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗: VEAM新潟亀田店 PR

実施日:2018/07/27 09:00〜22:45

真双龍

VEAM新潟亀田店

無料で利用できるWi-Fiや広々としたレストスペースをはじめとした設備が充実している「VEAM新潟亀田店」にて、「真双龍」を敢行。

ホール内では、さまざまな機種でプレイヤーが活躍しており、多くの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

あちこちが活気づいているホール内において、とくにたくさんの笑顔がみられたのは「ハナハナ鳳凰-30」。

パチスロの醍醐味を堪能できているような姿も多く、稼働率以上の盛り上がりがシマ全体を包んでいた。

プレイヤーたちのイキイキとした様子が、シマ内の雰囲気をより華やかなものにしているようであった。

機種の魅力を堪能しているといった姿もみられ、心から遊技を楽しめていたように思う。

▼「ハナハナ鳳凰-30」設定推測ポイント▼

大きな設定差が設けられているREG確率を軸に設定推測を進めていこう。

REG中にスイカを揃えると発生するフラッシュのパターンや色でも設定を示唆している。

また、BIG中のスイカをカウントしておくことも、重要な要素のひとつだ。

 

プレイヤーたちの輝くような笑顔が印象的であった「ハナハナ鳳凰-30」。にぎやかなムードのなかで、たくさんの素敵なシーンを目撃した。

また、天井が高く、通路も広いホール内は開放感がある。清掃もしっかりと行き届いているため、つねに居心地のよさを感じながら遊技を楽しめそうだ。

龍が咆哮するような盛り上がりに包まれていた「VEAM新潟亀田店」ならば、有意義な時間を過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナハナ鳳凰-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ