お知らせ クーポン ヘルプ

VEAM新潟亀田店の来店レポート

icon

VEAM新潟亀田店の来店レポート

店舗詳細
VEAM新潟亀田店

実施店舗:VEAM新潟亀田店

実施日:2019/10/07 09:00〜22:45

双龍玉

VEAM新潟亀田店

10月7日に新潟県新潟市で「双龍玉」を実施。舞台となったのは、ガラス張りの部分がある外観も特徴的な「VEAM新潟亀田店」だ。

レストスペースに飾られたオシャレな植木など、高級感のある店内はプレイヤーたちの笑顔で彩られていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーをみると、各シマが活況。

高稼働の「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」のにぎわいや機種構成がバラエティに富んだコーナーでみられたパチンコのおもしろさを味わうような姿など、ステキな要素が多かったことを覚えている。

明るい気分になりながら進んでいくなかで、「CRスーパー海物語IN沖縄4」のプレイヤーに目をひかれた。

 

確認時は男女のどちらもにこやかな表情でハンドルを握っており、楽しい時間を過ごせていることが伝わってきた。

シマを眺めているあいだには、空き台を確保する姿も目にしている。

期待のこもった眼差しで遊技をはじめるシーンをみていると、自分も一緒に機種の魅力を堪能したいという感情を抱いた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[390番台]
一撃13連チャン

 

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すような場面も印象的だ。ステキな光景と晴れやかな笑顔を目にして、華やかなムードを感じた。

入店時から遊技を続けているプレイヤーをみていると、イキイキとした様子が変わらない。空き台はあったが、「CRスーパー海物語IN沖縄4」は稼働率以上に活気のある雰囲気に包まれていた。

 

▼「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目ポイント▼

図柄揃いはすべて16R大当りで、通常大当り後には必ず時短100回転が付くシンプルな確変ループタイプ。

シリーズ初となるハイビスカスモードをはじめ、4種類のモードを搭載している。

 

 

カウンターの近くを通りがかった際に、ニコニコしながら対応しているスタッフを目にした。遊技をおえたプレイヤーのもとに向かって、テキパキとサポートをする姿も好印象。質の高い接客を受けることで、ホールをあとにするときまで満足感を得られると思った。

また、店内は清掃もしっかりと行き届き、どのタイミングで来店しても気持ちよく遊技をおこなえることだろう。

「VEAM新潟亀田店」の居心地の良さを実感するとともに、遊技面の魅力とも出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CRスーパー海物語IN沖縄4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ